忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,13
こんばんは!
脇野です。

朝晩はとても冷え込みますね。そりゃ紅葉もどんどん紅葉らしくなります。
広島へ行く前の山と帰ってからの山はとても違いました。
行く前は紅葉が1割だったのに、帰ってきたら2割5分でした。
紅葉が割り増しする間、私たちは広島にいたのだなあ。
としみじみしてしまいます。

2008年の「顔を見ないと忘れる」は全て終了しました。
リハーサルを見ていると、なんだかしみじみしてしまって、
勝手におかあちゃんのような気持ちになってしまって、
よう頑張ったなあ頑張ってるなあ、なんて思ってしまいました。
えらそうにごめんなさい。

そして広島演劇協会の皆様、
「顔を見ないと忘れる」実行委員会の皆様、
本当に本当にありがとうございました。
みなさまの力で舞台が出来上がりました。
幸せです。感激です。

稽古の後、リハーサルの後、本番の後、
鈴江さんのダメだしを聞いている二人の姿はいつもと変わらず。
ダメだしをする姿もいつもと変わらず。
そうやって蓄積されていくこのお芝居、
次は2009年4月に愛知公演です!
日々成長ですもの、きっとすんごいことになるはず。
楽しみ!



写真は本番前の風景。
これも変わらず。

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]