忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,17
暑いです!わきのです。

北海道公演終了いたしました。
劇団演研の皆様、劇団北芸の皆様、劇団動物園の皆様、
本当にありがとうございました。
皆様のおかげで北海道公演を行うことができました。
ありがとうございます。

そして見にきてくださった皆様、
ありがとうございました。
公演終了後の分厚い拍手が私たちの励みでした。
ありがとうございます。

舞鶴からフェリーに乗り込んだときは
どんな長い旅になるのだろうと思っていたのに!
始まればあっという間。
終われば寂しい気持ちでいっぱい。
でも充実感もいっぱい。

なんだかとりとめのない文章で申し訳ないです。
でもそれほど未だ興奮しているのです。



写真は北見公演後のワークショップの様子。
毎公演後、たくさんの方が参加してくださいました。



帯広の演研・茶館工房、音響席から客席を覗いた様子。
ここから北海道公演がスタートしたのです。
終わったときの拍手にほっとして嬉しくて小躍りしました。



釧路の海。
愛すべき昼ノ月のメンバーの後姿です。
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]


« なぞ: HOME : 北海道の旅。 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]