忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,11
北海道から帰ってまいりました。
押谷です。

梅雨の京都を抜け出し、行ってきました北海道!!
舞鶴港から船で20時間。
着いたのは小樽でした。
爽やかな、涼しげな風と澄んだ空気。
オレンジ色に染まる街は夜だというのにとても眩しい。
これから始まるいろいろを予感してか、なんだかまともに見れないくらい眩しかったのです。

まずは、十勝ヒルズにてワークショップ。
見渡せば野原が続く大自然。
そんな素敵な場所で、北海道で長くお芝居を続けていらっしゃる方々とともに素敵な時間を過ごしました。
夜はやっぱり大宴会。
お互いの環境や、芝居の事、仕事のこと、恋愛のこと、話は尽きず。
次の日もワークショップだというのに、朝まで語っていたことは誰にも内緒です…。

その後、帯広、釧路、北見の3か所にて公演を行いました。
劇団演研の皆様、劇団北芸の皆様、劇団動物園の皆様、そしてお手伝いくださいました皆様、本当にありがとうございました。
誠に、感謝・感謝です。
皆様のお力添えで、私たちは素敵な時間を皆さんと、ともに過ごすことができました。
また、見に来てくださいました皆様、本当にありがとうございました。
それぞれの地で行った公演とワークショップは、またまた私たちに身震いするような感動と、これからの課題を与えてくれました。
いろいろな場所に出会い、様々な人に出会い、そうして続けてきた「顔を見ないと忘れる」
まだまだ発展の余地があることを、否応なく教えてくれるのです。

抱えきれないほどの思い出と経験を持って、私たちはこれからも活動していきます。
お芝居を通じてこんなにも多くの人々に出会い、語りあい、刺激し合える仲間ができました。
私たちは本当に幸せです。
皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。


これは北海道を離れる日。
時間が過ぎ去るのを惜しむかのように、ゆっくりと、ゆっくりと沈んでいった夕日です。素敵すぎます。
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]


« 帰ってきました!: HOME : 出発です »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]