忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,03


押谷です。
演劇ユニット梶川と押谷公演「と、聞こえて」は無事に終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
また、お手伝いくださいました皆様にも感謝です。
鳥取から、福井から、大阪から、京都のあちこちから、私たちの姿を見ようと集まってくださいました。
本当に、ありがとうございました。

寝ても覚めても公演について、芝居について考えていた日々。
そんな時間があったのかと思うほど穏やかな、しかし何か物足りないような今日が、やはり確かにそんな時間があったのだと思わせてくれるのです。
ええ、ええ、燃え尽きました。
そして押谷は、灰になりました。
燃えたあとに残ったもの、それがまさしく押谷なのです。
私の右足にはやはり、擦り傷と打ち身が残りました。
傷が治るには、まだもう少しかかりそうです。
痛みとともに思い出す時間は、私のひそかな楽しみであり、日常に戻るためのリハビリのようでもあるのです。

見に来てくださいました皆様、お手伝いくださいました皆様、本当にありがとうございました。

押谷

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]