忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,10

今日の京都は、秋晴れの清々しい風がふいていました。
みなさま、いかがお過ごしでしたか。押谷です。

昼ノ月は一体何をやっているのだ。ブログの更新もしないで。
いえいえ、私たちは少しずつ、でも着実に静かにひっそりと縁の下でいや上でも動いておりましたよ。
いろいろな計画が少しずつ動き出しているのです。うひひひ。

自転車を飛ばして、バイクを飛ばして、秘密基地に集まって。
夜中にこっそり作戦会議なのです。いつの間にか熱くなって、声張り上げたりなんかして。

しーーー!!ダメだって。誰かに聞かれたらどうするの。

違う。もう夜中の12時を回ってるんだから、近所迷惑にならないように。

作戦会議が終わっても話すことは尽きず。
秘密基地に棚を作って書類とかたくさん置けたらいいよね。
なんだか、事務所の室内をデザインするように、秘密基地をカスタマイズしていくのです。

d1244001.jpeg



どんな棚にしようか。
ペンが走るはしる。
あっという間に、棚の図面が出来上がりました。
あとは、必要な材木を買って来てつくるだけ。

何度も作戦会議を重ね、いよいよ始動です。

昼ノ月ワークショップ~俳優の身体を探す旅に出る 2~を開催します。
只今、参加予約受付中です。
昼ノ月メンバーは、みなさまのご参加をお待ちしています。

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]