忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,20
鳥取公演無事終了しました!
観にきてくださった皆様、お手伝いいただいた皆様、
そしてサンネンカンの皆様、
本当にありがとうございました!
嬉しい時間をたくさんありがとうございました。

私は公演の日は受付にいました。
そこではたくさんの方に手伝っていただきました。
そしてお客さんが入ってきた時に、
受付チームは「こんにちはー」というんですね。
「いらっしゃいませ」では無いんですね。
とても驚きました。
そしてすごく嬉しかったのです。

関西では大体が、受付では「いらっしゃいませ」と言います。(違ってたらごめんなさい)
私はなんとなくそれが苦手で、自分が受付をするときは、
「こんにちは」と言っていたのです。
なんてことは無いかもしれないけど、すごく嬉しくてとても楽しく過ごすことができました。
「こんにちは」と言う皆は笑顔だから、来てくれたお客さんも笑顔の率が高いんですね。

幸せの連鎖を見た気がしました。

鳥取でいただいたパワーを持って、
次は倉敷に参ります!
倉敷の皆様、楽しみにしててくださいね!

私も楽しみ!



まばゆい光に包まれる二口、押谷。
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]


« とっとりにうっとり: HOME : 残像 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]