忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,21
umi

いやほんとにとっとりにうっとり。そんな4日間だった。
うっとり、真剣に芝居してきました。してきましたよ。
だけどちょっとだけね。ちょっとだけ生き抜きもしようよせっかく来たんだから、ということで。ちょっとだけ、楽日の朝に海に行きました。日本海です!

快晴。ぬけるようなそら。

いやこんな様子ですけど、頭の中は向上心いっぱいです。
スタッフたちは「あそこのきっかけ一瞬スイッチが遅れるんだよね。」「そのせいかな。私のフェイドインも若干甘い。」「役者的には影響を受けないような意識の集中が。」
海辺で波を蹴りにいったり波から逃げたりしながら、そんな会話が展開されてました。ほんとです。その証拠写真がこれです。会話が見えてくるようですね。

ほんとですってば。

それ以上の息抜きはしてません。
近所に発見したすごい安いスーパーに夜な夜な出かけたり、してません。
岩がきをまるごとぺろり、とかしてません。
桃パーティ、とかしてません。
はまちの丸ごとが安いので買って帰ってさばいて巨大刺身パーティ、とかしてません。
銭湯が温泉ってたまらんねえ、しょっぱいのがたまらんねえ、とかいう会話、一切してません。

ほんとですってば。

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]