忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,02
帰ってきました。押谷です。

今日の夕方、倉敷公演から無事に帰ってまいりました。
倉敷市芸文館アイシアターでの2日間にわたる公演でした。
本当にたくさんの方々に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。天気予報では雨だった公演日でしたが見事に晴れて、とても過ごしやすい陽気の中での公演でした。
きっとご来場くださったみなさんの日々の行いが良かったのでしょうね!! 
今回は岡山県の高校演劇の先生方にも大変ご尽力いただき、若々しい高校生の力も借りて、すべてのことが万事スムーズに運びました。
キラキラした瞳がとても印象的な毎日だったのです。
また、芸文館のスタッフの皆様、倉敷市の文化振興財団の皆様には心温かく見守っていただき、私たちは幸せでした。
本当に、ありがとうございました。
ご来場くださった皆様からは、大変嬉しい言葉をたくさんたくさん頂戴し押谷は天に昇ってしまいそうだったので、隣にいた二口さんに引っ張ってもらっていたのです。実は。

そして、やっぱり私たちのすることと言えば毎夜の晩餐。
24時間スーパーを探して見つけては、毎日通いその日のお宝食材をゲットするのです。
この日は、メンバーの誕生日。誕生祝いも兼ねての晩餐です。
写真はアジとスジコ
アジは大きな一本だったのでさばいてお刺身に、スジコはお醤油をつけてご飯とともに。もう、最高なんです。
公演の疲れを吹き飛ばしてくれる時間です。

東京ではどんなお魚に出会えるのか、いやいや、ちがいますね。
東京ではどんなお客様に出会えるのか、今からワクワク、どきどきです。
楽しみにしていてください。
私たちは日々進化し、みなさんに楽しんでいただける芝居をお届けします。頑張ります。
ぜひぜひ、東京公演にいらしてください。
まだまだお席には余裕があります。
なくならないうちに、さあ、ご予約を!!

皆様のご来場、心よりお待ちいたしております★
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]


« 感動: HOME : 倉敷へゆく。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]