忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,19
押谷です。

鳥取公演、無事に終了いたしました!!
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
そして、今回の公演をともに作り上げた仲間たち、鳥取の演劇〇サンネンカンの皆様とお手伝いくださった本当にたくさんの方々、皆様に感謝、感謝、感謝です。

仕込みから本番終了まで5日間にわたって鳥取に滞在し、素敵な人たちと素敵な時間を過ごしてきました。
山があって、海もあって、素晴らしい場所なのです、鳥取は。
汗だくで舞台を作り終えた後は、近くの銭湯へ。
町中にある銭湯が天然温泉なのです。しょっぱいのです。美人の湯らしいです。
「ほらほら、肌が水をはじいているよ。」
「それ、日焼け止めのせいじゃないの。」
「いやいや、体洗ったあとだって。」
そして近くのスーパーへ。
私たちの鳥取満喫タイムは夜なのです。
24時間あいてるスーパーは私たちの心もお腹も満たしてくれるのでした。
ちなみに、鳥取の岩がきは今が旬です。
夏に輝くと書いて「夏輝」(かき)っていうんですよとお世話になった小谷さんが言ってました。
素晴らしい!!!

あっという間の鳥取公演でした。貴重な出会いがありました。
私たちの夏は始まったばかりなのです。

次は倉敷です。
どんな出会いがあるのか、ワクワクどきどき楽しみです。
スーパーで出会った「はまち。」
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]


« 残像: HOME : いざゆかん »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]