忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,28

«夢。»

今、巷で流行っているエクササイズDVDで筋肉痛の押谷です。

近頃、私はよく夢をみる。内容は支離滅裂でなんでやねんとつっこみたくなるようなことだが、夢の中の私は一生懸命だった。
去年の上品芸術演劇団の公演の時も、こんなことがあった。
そして、昼ノ月公演を間近に控えた今。

そうです。私、追い詰められているようです。それが、私の場合夢に現れるみたいです。

頑張ります。頑張りますとも。



にこやかに笑う鈴江さんです。

私を追い詰める時と、同じ笑顔です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら!ビリー始めたの?
6月9日、楽しみにしてますね。
かすみん: 2007.05/31(Thu) 19:41 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [24] [23]


« 力が入ると 鈴江: HOME : 絶好調 鈴江 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]