忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,24
気付けば3月も終わりに近づいております。
押谷です。

ここのところ何かと忙しくしておりましてブログの更新が出来ないままになっておりました…と言い訳してみたりして、すいません。これからガツガツと書いていきたいと思います。

つい先日、『ときめき☆バトー』なる現代美術展に友達と行って来ました。オフィスビル全体を丸ごと楽しむという企画。美術展というものに初めて触れた私にとってはとても新鮮でした。建物の構造を上手く利用したり、そこから見える風景までも一緒に作品にしていて、とても楽しかったですよ。
そして、大阪港の景色を見ながらお散歩。ちょうど祝日とあってカップルや家族連れがたくさん来てました。
そんな優雅に見える休日を、優雅だなと思いながら満喫していたのですが、お腹がすいたので少し遅めのお昼ご飯を食べることにしました。
友達と選んだお店は串かつ食べ放題! ね、優雅でしょ。
ご機嫌で串かつを揚げていたら、そこへ「あんみつ姫」みたいな格好をしたレポーターとカメラクルーが数人で店に入ってきたのです。どこかの情報番組らしい。

あんみつ姫:『これは何じゃ??』
店主:『串かつです。』
あんみつ姫:『これはどのようにして食べるのじゃ??』
店主:『私が』

こんなやりとりが繰り返されている横で、私達もあんみつ姫ごっこをして盛り上がったのでした。
20070321174520.jpg





ふたりで見た夕焼け。
綺麗でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3]


« 休日。: HOME : そして考える 鈴江 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]