忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,30
二口です

月曜日はよいお天気。
この日雑誌社の取材がありました。
今度の公演に絡めて。
俳優二口を紹介してくれるそうです。
しかし変わった雑誌社さんです。
こんなじみな俳優を取り上げるなんて。
大丈夫なんだろうか。
売り上げにひびかないかしら。

三条京阪で待ち合わせ。
移動して鴨川べりに。
カメラマンの方が2時間前からロケーション探しをしてくれていて、その場所に。

今日がデビューなんです。

彼ははにかんだ笑顔でいいました。
その顔がとても素敵です。
きらきらしていました。
仕事の第一号が二口だというのです。
ちょっとうれしい。
始まりが目の前にあるのはうれしい。
すがすがしい緊張感がありました。

でもカメラを持つと変わりました。
きりっ。

演技してください。

すみません私はどうもそういうが苦手なのです。

彼のオーダーに上手く応えられないまま。
ごめんなさい。
でも彼はすがすがしく撮影を終えてくれました。
ありがとう。

二口のことをおぼえていてくれるといいなぁ。
と思います。
始まりがそうでこうであったことを誇りに思ってもらえるようにがんばろう。
少し気持ちが背伸びしました。

5月25日本の中。
鴨川のセイタカアワダチソウに埋もれています。




PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]