忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,07
二口です

ゴールデンウィークはいかがでしたか。
よいお天気で本当に気持ちがよい日が続きましたね。
今日からまたお仕事でしょうか。
すぅっと身体に空気を入れて、いきましょう。

私たちは数日どこにお出かけしたかというと、もちろん芸術センターです。
朝から晩までたっぷりと。
どっしりと。
ずっしりと。
お弁当を持って。
木屑にまみれておりました。

いろんなものを製作しておりました。
いろんな機械を使って。
高速回転する機械。
筋肉運動で動くきかい。
木を裁断します。
穴を開けます。
振動が身体をふるわせます。
ちょっとした力の入れ具合で上手くいったりいかなかったり。
いらいらしたり、うれしくなったり。
わらったり、うたったり、おこったり。
ばんざいしたり。

釘がうたいます。
ビスがおどります。
かなづちがリズムを刻みます。
さながら音楽家になったようです。
さてどんなものができたかな。

おたのしみに。
どんな音楽ができたのか。

ふるえる手がみなさんのこころを心地好くふるわすでしょう。
ふるえる手は今もじんじんとしています。
じんじんじんじん。
じんじんじんじん。
身体の中でうごめいています。

お見せできないのが残念です。

もうしばらくお待ちを。
すぅっと身体に空気を入れながら。









PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]


« 塗って、縫って。: HOME : 秘密だ。鈴江 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]