忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,21
二口です

名古屋から無事京都に帰りました

劇場に足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました
客席にドキドキされたのではないでしょうか
あたたかい拍手が今も耳に残ります

そして愛知県芸術劇場の皆さん
本当にお世話になりました
スタッフの皆さんの真摯で現場の人間を愛する姿勢に感激しました
拙いわれわれの作業を見守ってくださり
ありがとうございました

われわれはこれからもまだまだこの作品をあたためていきます
いただいたよい時間を次ぎに
これからの作業の時間の糧に
していきたいと思います

「だるま」の味噌こんにゃく、味噌大根が
まだまだ身体のどこかで踊っています
鶏ちゃん焼きは「右の足の中指の爪」先で笑っています歌っています

次ぎに私たちが向かうのは
さて、どこでしょう?

海を渡りますよ、海を
といっても海外ではありません
北の海をのぞみながら大きな大地で大声を出します
身体のキズがわあわあ騒ぎます

その時までお楽しみに!
夏ですよ


PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]


« 燃えました。: HOME : さあ!! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]