忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,27
お知らせが届いた。

――――「第9回愛知県芸術劇場演劇フェスティバル」グランプリ賞決定についてのお知らせ
愛知県文化振興事業団では、地元を中心とした演劇界の活性化と振興を図るとともに、質の高い公演の鑑賞機会を県民に提供することを目的として、愛知県芸術劇場小ホールを舞台に、第9回愛知県芸術劇場演劇フェスティバルを4月10日から5月24日まで実施いたしました。
当フェスティバルにおいて、一般公募によって選ばれた審査員の採点によるグランプリ賞が、下記のとおり決定しましたので、お知らせいたします。

第9回愛知県芸術劇場演劇フェスティバル グランプリ賞(1劇団)

演劇ユニット昼ノ月『顔を見ないと忘れる』

(得点)121/140満点
28名(抽選で選ばれた審査員30名の内で、有効な採点を提出したものの数)
   平均年齢:43歳
   男女比:男性13名、女性15名――


……ありがとうございます。ありがとうございました。皆さん。感謝、感謝、感謝です。この栄誉を胸に、ほこりにして、謙虚にしかし貪欲にこれからも頑張っていきたいと思います。電話で制作に連絡をいただき、メールで制作に連絡をいただき、そのたびに、ほんとだろうかほんとなんだよね、と疑いあったり喜び合ったりドキドキする数日を過ごしてしまいました。
 いやあほんとに。メンバー一同ひっくり返るような騒ぎを、いまのところ各自の家でそれぞれにやっています。それぞれの家は小規模に大変な騒ぎです。
 ありがとうございました!

 街中のお店。ともしびだってこんなに今日はかがやいている。

444


 詳細は以下のウエブサイトにも掲載されています。
http://www.aac.pref.aichi.jp/sinkou/news/9fes_gpsyoukettei/index.html

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]