忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,15
たんぼまことにまことにありがとうございました。
公演は汗たっぷりかいて。熱い汗も冷や汗も。
そして熱い拍手、厚い拍手をいただいて。
気がついたら季節はひとつ通り過ぎかけていました。
田んぼには、苗が。
緑の山をうつして、地面が一気に緑に、そして空を映して一気にあおに、
世界の緑とあおが二倍にふくらんでくれる、そんな季節になってました。

お客さんに出会えて、役者たちは舞台でふるえていました。
毎回のことですが、出演していない芝居は役者がうらやましくってしかたない。
そこで浴びせられる視線と笑いと吐く息のさざめきが、きっとおしよせるみたいで、それが。
お芝居はお客さんに出会って、ひ一日と同じ姿ではありません。
また次に、そしてまた次にうつりかわり、そしてらせん状に、きっと成長してくれるのだろうと思います。
まだまだ、鳥取、倉敷、東京、そしてまた京都。

うつりかわる私たちの芝居を目撃しに来て下さい。

それにしてもまたしても、季節が変わるのに気づかないで過ごしてしまった。
この不思議な感じ。

ありがとうございました。
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]


« 一週間: HOME : 公演、終わりました。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]