忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,14
脇野です。受付を支配する闇の女王です。世間は私が客席をかげからコントロールしていることを知らないでいる。ふふふのふ。
今日は鈴江さんから白い紙を奪って猛ダッシュ。イタリアンカフェに入りました。仙川駅からちょっといったらすぐ曲がってまっすぐいって右側にある、ほらあそこです。
東京公演、残すところあと3ステージです!
当日券、たくさん出てます。うれしいです。直前予約もたくさんです。しあわせです。

さて、もうすぐお昼の公演です。二口さんは念入りにストレッチをしているでしょう。押谷さんは念入りにまんじゅうを食べているでしょう。鈴江さんは念入りに左派の新聞を読んでいるでしょう。私は念入りにみだしなみです。厚み1センチは塗るのです。

もうすぐ白い紙を書き終えてイタリアンカフェをでます。劇場でお待ちしています。
ほら、こんなにまっている。紙も、私も。

kami
PR
2008
08,20
鳥取公演無事終了しました!
観にきてくださった皆様、お手伝いいただいた皆様、
そしてサンネンカンの皆様、
本当にありがとうございました!
嬉しい時間をたくさんありがとうございました。

私は公演の日は受付にいました。
そこではたくさんの方に手伝っていただきました。
そしてお客さんが入ってきた時に、
受付チームは「こんにちはー」というんですね。
「いらっしゃいませ」では無いんですね。
とても驚きました。
そしてすごく嬉しかったのです。

関西では大体が、受付では「いらっしゃいませ」と言います。(違ってたらごめんなさい)
私はなんとなくそれが苦手で、自分が受付をするときは、
「こんにちは」と言っていたのです。
なんてことは無いかもしれないけど、すごく嬉しくてとても楽しく過ごすことができました。
「こんにちは」と言う皆は笑顔だから、来てくれたお客さんも笑顔の率が高いんですね。

幸せの連鎖を見た気がしました。

鳥取でいただいたパワーを持って、
次は倉敷に参ります!
倉敷の皆様、楽しみにしててくださいね!

私も楽しみ!



まばゆい光に包まれる二口、押谷。
2008
08,13
鳥取へ。

まだ間に合いますよ!
チケットのご予約間に合いますよ!
↓↓↓
こ・ち・ら!

楽しみにしててくださいね!

明日からイン鳥取です。
忘れ物はないかな・・・

**************

先日行われた昼ノ月のワークショップの写真。



参加者みんなで短い戯曲を書きました。
実際に上演する人が出ますように・・!

ちなみに私も書きました。
高校生ぶりでした。。
2008
07,25

«じゅる»

こんばんわわきのです。

うだる様な暑さが続きますね〜
こんな熱いとだらだらしちゃいますね。

そんな時は美味しいものを食べるにかぎりますね!



ばん!
牡蠣!!
でかいのです!
うひひひひ。
でも旬は6月らしいのですけどね。
美味しかった〜
私は牡蠣が好きです。

・・・甘いものも好きです。



ガチャピン、ムック!
チロルになってるんです。
この子たちは何にでもなるんですね〜
いちご味とメロン味。
クッキーが入ってて、ほんと美味しかったです!

昼ノ月は8月から色んな土地に行きます。
どんな美味しいものに出会えるのかな。
いひひ〜
2008
06,26

こんにちわわきのです。

はやいものでもうすぐ7月ですね。 
のんびりする間もなく、
鳥取公演が、倉敷公演が、東京公演が、
その他もろもろが、
迫っているのです。

7/1~ 10月に行われる、
「これは白い山でなく」のチケットも発売します!
ああいそがしいそがし・・

f6f3c761.jpg











あれ。押谷さんってばカフェでのんびりご飯ですか。
おや、写真なんか撮ったりしちゃって。
                                                            f5cf5574jpeg











おやおやケーキですか。
食後のデザートは別腹ですか。

なになに、自転車で帰るからいいでしょって?

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]