忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,18
te

たたきの最終日、
できあがった椅子や、
ペンキぬったタイルの床、
入退場のゲートを、
練習している芸術センター製作室2に、
舞台セットしたその瞬間、
よりVividに「これは白い山でなく」は、
モノトーンからカラーの風景になった感動がありました(^-^)
みんなでつくりあげる、
ひとつになることの深い意味を体感しました。
本番まで可能なかぎりの稽古をして
イイ舞台にします!
顔張りまぁーす
PR
2008
10,17
せいら

今日、会社から稽古場へ向かう特急の中から月が見えました。
丸くて金色でぴかぴか光ってました。
すぐにビルの陰に隠れて見えなくなってしまいましたがぴかぴかでした。光ってました。
私たちも稽古場で光っています。
ああでもないこうでもないここのシーンはどうだろうこの台詞の気持ちはこうだろうか。
光ってます絶好調ですぴかぴかです。
ぜひこのぴかぴかを観に劇場までお越し下さいませ。
心より心よりお待ちしています。

清良
2008
09,13
ふたりしばい

東京公演は進行中!連日たくさんのお客さんに来てもらって感激!当日券がたくさん売れてます。皆さん急いで!急いで予約を!
山本正典です。
照明席からじっとお芝居を見つめている燃える男です。ふふふ。

今、東京の広い喫茶店にいます。イタリアの喫茶店。壁には手のひらサイズの緑色の絵がかけられています。緑色の観葉植物。緑色のバンダナ。緑色の非常口。東京のイタリアは緑色です。イタリアンチリドッグを食べました。東京のイタリアのチリ風味のど具。赤い色のチリソース。なんて優雅なアクセント。
鈴江さんが、そっと白いチラシを渡してくれました。
ブログの文章をかけ、ということです。白い筆箱から僕はペンを取り出します。ほら、イタリアの国旗のような、東京の景色。
2008
08,03

タタキ、タタキ。押谷です。
今日も私たちは木材と戯れておりました。
戯れるなんて穏やかなものではありませんが。
昨日の疲れが筋肉痛となって私の体に記憶され。

いろんな形のパネル、馬脚、人形などなど。
出来るできる、次々と出来上がっていくのです。
た~のし~!!
今度は自分のインパクトを買おうかな。
やっぱり軽いのがいいな。
いやいや、ナグリを新しいのにしようよ。
あ、それいいですね~。
道具を新しくしたらまた使いたくなっちゃうな。

必要もないのに作ってしまいそうな勢いです。
すごいんです。本当に。
どんな会場でもどんと来いってな感じです。
どこにでも対応できる、そんなものたちが次々と出来上がっています。
ぜひ、見にきてください。
私たちの最高傑作。
きっと、びっくりするような素敵な時間を過ごせるはずです。
舞台だけではなく、もちろんお芝居も。

写真はたたきの合間の休憩です。
2008
07,16
羊アップ


こんばんわわきのです。
羊です。いえ、わきのです。

あと一ヶ月で鳥取公演です。
鳥取公演だけのスペシャルな企画があります。

それは、
演劇◯サンネンカンと二本立て公演を行うのです!
こちらも男と女の二人芝居らしいですよ・・!
HPはこちら!

せくしーな画像が載ってます。


とき  平成20年8月16日(土)開演15:00/19:00
平成20年8月17日(日)開演15:00
受付は開演の1時間前
開場は開演の30分前
ところ 鳥取県立県民文化会館小ホール
入場料 前売・当日      2,000円
学生(高校生以下) 1,000円




[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]