忍者ブログ

演劇ユニット 昼ノ月

3人でお芝居します。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,18
kopp

こんにちは。
歩く柑橘系、平山ゆず子です。
この度昼ノ月10月公演に参加させて戴く事になりました。


いよいよ本番、近付いて参りましたよ。
もうあと10日を切りました。

穏やかでは居られない。
でもそんな状況が堪らなく愉しい。
そんな時期なのです。


稽古場ではいつも感心してしまいます。
皆さん大人なんですもの。
タタキなんてとんてんかーんなんですもの。
てきぱきてきぱきなんですもの。
いつでも周りを気遣ったり稽古場の雰囲気を和ませたり引き締めたり。
引っ張られてばかりです。
お世話になっちゃってます。
昼ノ月の方々大好きです。日々芝居は熱くなって行きます。
素晴らしいな。

ああいう大人になりたいと思います。
学生だからって甘えるばかりじゃ駄目だね!
自分からもっともっと頑張らねば!

今日もいっぱい駄目出しされました。
ちょっと心が凹む程度に駄目出しされました。
忘れない内に帰りの電車の中で復習するとしましょう。
進め阪急。進め昼ノ月。
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]